こんばんは。ブログに書きたいことはたくさんあるけど・・・
やっぱり今日も簡潔にまとめちゃいます・・・



・安定の6時半起き・・・と思いきや二度寝天国で10時くらいまで寝る
・ゴミを出しそびれる 
・出掛ける準備をする 


・バスで席を譲り感謝される  
・いつもとは違うルートで電車移動 
・御茶ノ水で待ち合わせ 
・ちーちゃんとランチ 
・主に仕事の話 
・ちーちゃんからサプライズなバースデープレゼントをいただく  
・とても時間が余る 
・歩きで秋葉原に移動 
・キャンフルで畑さんに絡む 
・オプティカルでにゃいちゃんに絡む 
・モグラ(めいど・ぬーん・ディスコ会場)下見 
・うさぎの館でお花を摘む 
・リフレッシュクラブに忘れ物を取りに行く 
・運び屋になる 
・うさぎの館勤務 
・常連さんと偶然にもリフレメンツのスタッフで癒し空間MAX 

夕方
・休憩
・まったり勤務 


・チラシ配り 
・勤務終了 
・電車で仮眠 
・バスの発車時刻まで時間が合ったので100円ローソンで牛乳などを買う 
・レジ担当ががマイペースだったため、バスに乗れず・・・バスを見送るハメに・・・ 
・iphone バッテリー切れ 
・バスに乗れなかった上に15分も待ってられない!とカリカリしながら徒歩を選択 
・23時10分 帰宅 
・ふとももだけ真っ赤に霜焼け 
・イライラ解消にやけ食い 
・頭痛薬を飲む 
・メイクを落としてブログ更新 

↑今ココ


桜さんって・・・と思う部分がチラホラ・・
こんな私ですが、どうか仲良くしてやってくださいませ。

それでは、今夜はおやすみなさい。