バタバタバタバタあせるあせるあせるあせる

毎日、どこかで走っている私。走る人あせるあせる
明日は市役所に走っていきます。
平日じゃないと書類貰えないし。メモ

毎日、いろんな事があってなかなか休めてないけれど、お仕事が好きで頑張りすぎてしまいます。ショック!

再起不能になるまで頑張りすぎないよう充分、留意します。かお

ここでこんなお話するのは何ですが、メイドさんのお仕事を卒業しようかと思う事があります。
もう充分できる事はやったんじゃないかな、、、なんて思ってしまう事もあります。

ただ、長年お付き合いさせていただいているご主人様達やメイドさんとの出逢いを思うと、いつまでも続けていたいとも思うのです。

私が卒業しようと決める日はいつか訪れますが、まだまだ頑張りたいので、応援していただけたら嬉しく思います。ニコニコ

今後もどうぞ、よろしくお願いします。いつもいつもお付き合いしてくださるご主人様、メイドさん、ありがとうごさいます。虹虹虹


今日は画像ないので、最近撮った写真をぺたりしますね。携帯

photo:04

ぶちくん

photo:05

いずみちゃん

photo:03

家族


それでは、また。パーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


iPhoneからの投稿