ちょっと、メッセージボードに文字が多すぎてスケジュール更新できなかったのでひとまずブログ記事に更新しておきます。

年内のスケジュールがちょこちょこ決まっています。
リフレッシュとうさぎの館シフトはは今後も更新があります。
ご確認を宜しくお願い致します。

また来年の話になりますが、
日曜日はリフレッシュクラブ・うさぎの館でのお仕事をお休みする事になりました。
個人的な家族の事情です。ご了承くださいませ。

今まで、日曜日に来ていただいていたご主人様。
大変申し訳ありません。

土曜日でしたらリフレッシュクラブ・うさぎの館でお会いできると思いますのでシフトに入っている場合は今後ともよろしくお願い申し上げます。

また、日曜午前中の撮影コース・セレクトシューティングのみ予約可能です。

今後ともメイド桜を宜しくお願い致します。

どーーーーーしても、どーーーーやっても・・・・日曜日しか会えない・・・・という場合だけお店に予約出勤希望の連絡をお願いいたします。

それでは。