photo:01



お誕生日にプレゼントしていただいたうさぎの可愛い抱きぐるみドキドキ
ものすごいお気に入りで大事にしています。

今日、たまたま出掛けたショッピングモールのゲームコーナーのUFOキャッチャーに同じうさぎの可愛いパスケースが景品になっていたんですビックリマーク

もう、同じ柄の可愛いうさぎにメロメロで何回もチャレンジしちゃいました。ウサギドキドキ
200円で3回までプレイできるのですが、なかなか取れず四苦八苦。

結果

photo:02



キリン柄のうさぎちゃんが取れました音譜音譜音譜音譜音譜

10回以上はチャレンジしてて、取るまで帰らないわあせるあせるあせるあせる

っと、まんまと売り上げ貢献してしまいました。

かなり、ハマった一日でした。


iPhoneからの投稿