photo:05



撮影会
ありがとうございましたビックリマーク
誕生日撮影会という事もあって、衣装は持参したアルテミスメイド服でしたドキドキ

撮影会後は撮影会&リフレッシュクラブとスケジュールが一緒だった愛佳ちゃんを誘って、アキバヨドバシのキャンカフェに行ってきましたラブラブ

photo:02



photo:03



念願のオムライスラブラブ
落書きはみるみるがしてくれました音譜

photo:04



贅沢にもチェキを撮ってワイワイしていたら時間が、、、

数分、リフレッシュクラブを遅刻してしまいましたが、しっかりお仕事頑張って楽しい一日になりました。

今日も一日ありがとうございましたラブラブ


iPhoneからの投稿