私じゃなく
うさぎの館の館長のゆみちゃんが、卒業となりました。

寂しい。

うさぎの館ではたくさんウサギを可愛がってくれて、お世話してくれて、館のお客様ともフレンドリーで愛されていた素敵な館長でした。

館長として、たくさん頑張ってくれたゆみちゃん、本当にありがとう。

うさぎの館の館長を卒業しても、館はゆみちゃんのもう一つのお家だから、ウサギに会いたくなったらいつでも顔出してね。


ゆみちゃんの携帯、壊れちゃっててこのブログをゆみちゃんが読んでくれるかどうかもわからないけど、ゆみちゃんが卒業しても館を守っていけるように頑張って行きます。


そんな、しんみりな桜です。



桜はよっぽどの事がない限り卒業しないと思います。ご安心下さい。

古株、お局街道まっしぐらです。

あ、

明日はフレッシュな女学生になりますから、是非ともリフレッシュクラブに足を運んで下さいませ。

おやすみなさい。



iPhoneからの投稿