最近DVD観た? ブログネタ:最近DVD観た? 参加中


DVD、観ました

キレネンコ



プーチン


コマネチ母(父)


レニングラード




出てくるアニメーションです。

うさぎの館でうさぎ大好きなお兄様からお借りして観ました

キャラクターが濃くて、笑える作品ですので元気が貰えます

リフレッシュクラブで最近DVDコースしていないので、何か面白い作品を一緒に観たいです

一緒に笑いましょう




ブログで告知していた次回出勤日が間違っていたので訂正します。
正しくは

10/28(日)13:00~21:00
リフレッシュクラブです


DVDのご持参、大歓迎です
一緒に笑いませんか
お待ちしておりますぞよ



当日はハロウィン衣装でお迎えいたしますよ。桜がハロウィン衣装でお迎えする日は
日曜日限定なのでお見逃しなく


ハロウィン

とか
コウモリ1コウモリ2
とか

ゴースト
とか

ヴィドール


イメージの衣装なのか


とか




イメージの衣装

になると思います

お待ちしております



それでは、皆様良い休日をお過ごしくださいませ