ひきつづき、お写真をアップしていきます。


撮影:B様

撮影:N様
アウトサイドシューティング(横浜・元町)
2012.04.07
野外撮影での衣装選びができるようになってきました。
桜の花が咲く季節でした。

撮影:H様
2012.04.14
アウトサイドシューティング(鎌倉)
初めての鎌倉撮影は雨でした・・・
雨風が強く撮影困難でしたが、憂いの表情が出た1枚が撮れたと思います。


撮影:B様
2012.05.05
アウトサイドシューティング(上野)
とてもお気に入りのショットでしたので、こちらもメッセージボードに貼らせていただいてました。

撮影:B様

撮影:H様
2012.06.09
アウトサイドシューティング(鎌倉)
鎌倉はこの日も雨・・・




野外撮影会記録を振り返ってみて思うことは少しでも成長してるんじゃないかな・・・
と、言うことです。

いろんな景色と一緒に撮影してもらった経験を生かしていけたらいいなと思います。




10/14(日)アウトサイドシューティング(浅草)
10/26(金)アウトサイドシューティング(吉祥寺)


それぞれ、雨が降ってしまい納得のいく撮影ができなかった場所です。
気合いをいれて撮影に臨みますので、是非撮影してくださいませ。

お待ちしております。