こちらの画像は6/9(土)に開催された
鎌倉紫陽花シューティングのお写真です。
(撮影:B様)



雨女のため、鎌倉は2回とも雨でした。
雨の日の撮影って、カメラマン様もモデルさんも大変なんですよね。
反省だらけで、リベンジで撮影行きたいです・・・。

反省点

●雨の為、髪が広がる → しっかり束ねるヘアスタイルにする。

●傘の持ち方に注意する。上の写真の様に傘の留め具がピロリと・・・

●傘の種類に注意する。→ 雨=ビニール傘が鉄板と思い込んでいました。上の写真をみればわかりますが、雨粒が五月蠅い・・・無地OR柄物・色合いに注意して傘を選びたいです。


せっかくの撮影会を心残りばかり残してしまいました。
もっと努力したいです。

以下、桜が気にいったお写真です。

紫陽花がない・・・髪の毛が気になる・・・

雨で傘を差しています。光の具合で傘が綺麗にぼやけていますが、全体的に明るく透明感があって好きです。




現在フォトクラブに在籍して、お写真を撮っていただいております。
なかなかスケジュールが難しいので、どんどんセレクトで撮影をしていただけたらと思います。
次回の撮影会は6月30日(土)以降・8月11日(土)の水着ドリームシューティングまで参加予定がありません。
オファーが入るのですがスケジュールと予約が決まるまでのストレスに耐えられないので控えさせていただきます。


その後報告でした。


さて、今日はリフレッシュクラブに17時~21時勤務です。
17時からなので時間と心にもゆとりがありますし、しっかりおめかししていこうと思います。スケスケフェアですっ・・・
どきどき・・・

雨だけど、ポイント2倍ですし、是非ご帰宅してくださいね

それでは。