やってみたい仕事 ブログネタ:やってみたい仕事 参加中

こんばんは、眠れません。
桜です。
すっかりチョイ遅れのGW満喫してきました。
桜にしては珍しく3連休してました。

楽しいこと、いっぱいあって
好きなこともできて
気になっていた家の掃除もできました

あとは寝るだけ・・・なかなか寝付けないけど・・・
明日は久々にうさぎの館勤務なので、早く寝なくては・・・

やってみたい仕事

そう、やってみたい仕事といえば・・・
歌手
歌を歌う仕事をしたい

うさぎの館の娘うさぎちゃん、リフレッシュクラブのメイドちゃんにも歌を歌って活躍している子、メジャーデビューしている子もいるんです。

桜も何度かオーディション受けて、レコーディングしていただいたり、事務所所属の声を掛けていただいたり・・・でも結局、何か問題が発生して、そのまま問題が解決するのに時間が掛かったりして・・・

遠回りしてても、やっぱり諦められないようで・・・
こっそり、年齢制限のない応募しやすいオーディションに応募してみました。

正直、オーディションは出来レースなんだ・・・って思う。

事務所に所属したいんじゃない。
歌を歌って、楽しくって、それにお金がついてきたらいいなって思う。


夢見る少女じゃいられない


とにかく、一歩また挑戦してみる気持ちにやっとなったので・・・
地道に自分のペースでオーディションに応募します。
歌を練習してレコーディングして応募する素材を作らなくっちゃ・・・


それでは、おやすみなさい。
またね