撮影会で鎌倉まで行って参りましたビックリマーク

一緒に旅行に行った気分でブログをみて貰えたらと思います。電車

撮影ロケーション先には、まだ桜の花が残っていましたよぉ。

photo:03



マフィンが美味しいカフェで休憩しました。コーヒー

photo:05



桜ミルクティーです。桜
花びらが綺麗に開いています。

photo:06



マフィンはバナナ&アールグレイバナナ

photo:08



江ノ電に乗って移動。
鎌倉から乗り継いで

photo:09



photo:10



極楽寺まで来ました。

photo:11



photo:12



photo:13



とあるドラマのモデルになっているカフェでパンケーキを食べました。

photo:14



photo:15



江ノ電で鎌倉まで戻って撮影は終了。


一日、雨となりましたが素敵なロケーションで撮影できたかと思います。

お写真が楽しみです。

それでは音譜




iPhoneからの投稿