黒髪のロングウィッグがいいなぁ。
でも、頭痛持ちなので常時着用は辛いかな。しょぼん

それと、ファンデも開拓したい。ニコニコ

つけまは苦手だからまつエクもしたい。得意げ

実はまつエクってやったことがないです。ドキドキ。まぶたがかぶれたら怖いなぁと思うと踏み込めない。ショック!あせる

それからカラコンとか、、、
基本、裸眼派だしコンタクトでの瞳は好きじゃないんだけど、可愛くなれるなら挑戦してみたいなぁ。

なんて。

最近、急にメラメラしてます。メラメラ


photo:01




ちょっと思い出せないくらい前の画像なんだけど、この頃の可憐さとか随分失ってしまった。
たくましいメイドさんになっちゃったの。しょぼん

精神的に大人になって、いくつも山を越えて今日の桜さんがいる。

失ってしまったように思わせて、本当は繊細な桜さんを知っている仲間とご飯して、もっと成長したいって思ったよ。にゃークローバー

なんだか、珍しいブログ記事になっちゃった。シラー


桜さんが桜さんでいられるのは皆が必要と思ってくれているおかげ。

いつも、ありがとうございます。ラブラブ!


明日は一日まるっとうさぎの館でうささーっとしております。ウサギドキドキ

たくさんの笑顔に会いたいです音譜音譜音譜


それでは、おやすみなさい。星空


あなたの夢が叶いますように虹




iPhoneからの投稿