好調?不調? ブログネタ:好調?不調? 参加中

私は不調派!



花粉症で目がしぱしぱして、鼻水はずるずるで、頭が痛くなったり、のども痛かったり。
苦しんでおるのです。

メンタル面も、自分の不甲斐なさに落ち込んだり、自信が持てないで、他人と比べてしまったり・・・
自分は自分なのにね。

不調続きだけど、不調の先には好調が待ってるので、ゆるやかに今を楽しく、リラックスして穏やかに過ごしたいな


今日の桜さんはハウスメイドのお仕事→リフレッシュクラブです。

掛け持ちしてると忙しいのかなって思われるかもしれないけど、そんなこと全然無くてハウスメイドのお仕事は午後からで、少しのんびりできるのでリラックスモードです。


今日も皆が幸せでありますように

好調?不調?
  • 好調
  • 不調

気になる投票結果は!?