U・x・U うさー。

↑この、感じがマイブームですビックリマーク

本日もお天気で気持ちいいですねドキドキ

花粉症さえなければ、ハッピーなのになぁ。ショック!

最近は鼻水よりも喉がやられています。大好きなカラオケはお預けになりそうです。ううう。


早めに病院いかなきゃなあと思うんだけど、何処に耳鼻咽喉科あるか調べなくちゃ。ショック!


忙しくさせてもらっていますが、休める時は休んでいますので、心配しないでくださいね。ラブラブ!


先日のパジャマっ子画像をペタリキラキラ

photo:01




前持ってブログに画像を貼って置いたら、「ブログで拝見しましたよ~音譜」とお声を掛けて貰えて嬉しかったですビックリマーク

パジャマっ子は日曜日までで、桜の次回リフレッシュクラブ出勤も日曜日です。ラブラブ!

同じパジャマにするかどうか、ドキドキわくわくしながら待っていてね得意げ


本日はうさぎの館に一日おります虹
最終入店時刻が19:30になりましたキラキラ
20時までお楽しみいただけます。

仕事帰りの癒しスポットに是非虹

皆様の一日が素敵な一日でありますように虹


iPhoneからの投稿