ごきげんよう。
今晩も安定のピグライフw
桜でっす。

こっそりキャンフルメイドさんになって3周年を迎えておりました

禁断のリフレッシュクラブ初登場ブログ記事がコチラです。

えっと・・・
まだまだ素人メイドでしたね。
痩せすぎてて怖いし。。髪の毛もメイクも垢抜けない。。。
何よりもメイド服の着方さえわからない感じです。
このコーディネートが悲しい感じです。。。

3年前の桜・・・
(撮影:愛佳ちゃん


現在の桜さんは・・・
もはや、誰でしょう・・・
メイドになる以前の私を知っている人は・・・気がつくのでしょうか
こんなに人って変わるものなのかしら 

(撮影:しんご様
桜アミミさん 

きっと、メイドさんのお仕事をしながら
たくさんの笑顔を見て過ごしてきたおかげなんだと思います。

ありがとうございます♡

まだまだメイドさんでいたいなっ。
いいよね・・・  


これからもメイド桜を応援していただければ幸いです。

あなたの夢が叶いますように♡