漫画を読みました。
去年か一昨年くらいに映画化されて、アニメ化もされている漫画です。

「うさぎドロップ」

30代独身のダイキチが亡き祖父の隠し子・6歳の少女りんを引き取り育てていく話。

最終的にはダイキチが40代になり、りんは16歳になり思春期を迎え、恋愛感情に気付くことになり。
親と子として生活してきたけれど、結ばれちゃうという。


私としては、なんかそこは違う形で別の組み合わせでうまくいって欲しかった。と感じちゃいました。

でも、人間らしい感情がいっぱい溢れた良い作品でした。


久しぶりに漫画を読んだので、楽しかったです。


そんな報告して、おやすみなさい。





iPhoneからの投稿