キエェェェェェ!!



ドッピエェェェェ!!!!



イヤアアアァァァァァ!!!



ナタージャが…ナタージャが出た…


しかもBIGバージョンのナタージャが…



ピーヒョロロッピー



まぁ話は変えて。


まっつんが帰って来ない…

嗚呼

何処へ行ってしまったの?

思わずまっつんを探すとき『ka-yu!何処だー!!』と言ってしまいそうになったお。


ってかがまた子作りしたそうで。w

お腹に子が居るようなのです。

朝帰りのときがあったんですよ…

もう家には猫は要りま……………す(?)


既に4匹もニャンコが居るのに…


イヤ。可愛いからいいけどさ。

でも1匹消えたけどさ。

やっぱりニャンコパラダイスに住みたいけどさ。


そうそう。

うちのルキがナタージャを肉球でブチュっと潰した模様です。


キエエェェェェ!


てめぇなんか触れねぇぞ!


でも可愛いから抱っこしちゃうぞ!



嗚呼。        ・ ・

生まれ変わったらまた猫になりたいw

あぁー!!!!!

うちの猫ちゃんねこへびマジでカワユ(はぁと



もう猫に惚気てイイデスカ(ぇ




だってサ。

ボクの顔を見るたびに『ニャァー』って近づいて来てくれるのVv

しかも『遊んで~』って感じで。

だからまっつんの玩具で遊んであげるのさァ++


ってか取り合えず猫が立った姿が一番大好きなんだ!

猫が立った姿一番可愛くない!?

あと寝てる姿……



猫好きサンならきっとわかるはずだ!



あー…ってかうちの猫の名は。。。。。。

(後で←に書くけど…)




なな(坊)


さくら(サクラ)


ゆき(ルキ)


まつ(まっつん/松本)




素晴らしいネーミングでねェか!?

()を解釈すると…




なな(坊)          ⇒  アンカフェの坊くん


さくら(サクラ)       ⇒  メアの柩の猫の名と一緒


ゆき(ルキ)         ⇒  ガゼのルキ


まつ(まっつん/松本)  ⇒邪様のかぁゆ



というわけデスヨw

ほんと素晴らしいわw


と言い出したのも実は妹が言い出したんだよねVv

まだ(?)小6になったばかりなんだけどボクがV系というものを叩き込んで・・・(ぇ

そしたらある日そんなことを言ったとさ。



 あ ん た マ ジ で い い ね  



ナルトにも『はがねコテツ』って人がいるんだけど。

ボクは普通に見てなんにも思わなかったんだけど妹がよォ。





これ、れいた。





え…?今……君・・何ですと?

れいただって…?



そうその人は鼻に布巻いてるんですヨ!

そんなこと思いもしなかったァーーーーーーーーー!


今改めていい妹を持ったと思ったよw




話は大分反れたけどこの辺で。

聞いてw聞いてw

悠弥クン進級出来るの(はぁと

お祝いしなくっちゃネ♪


にしても…


お腹ペコリンチョ☆



はぁ。

話は戻って。


そんなに悠弥クンが進級出来るのが珍しいのかい

担任のタ●ニ(←ウンコ色)までもが…ねェ?

幽霊ちゃん。w

そんなに遅刻してて進級出来るのが珍しいのかねェ?


なんてったって…。

     84回    とか!!


ふふっw

そこまで遅刻した悠弥クンに拍手++(ぇ



明日っから春休み♪

グータラ生活始まるのん☆★☆

ヒッキー万歳

ヲタ万歳(そこ違…

よーし!1日中ゲームだッ!!!

三國無双待ってろヨ?朝雲タソらびゅ~(はぁと


んだば。

バァーイ(・∀・)ノシ



あー…。ブログでもバトゥンやろうかしら…?


にゃっふぉ~い++



コンプリートBOX買いましたヨォ(はぁと

もう15日の話ですけど………。(笑 / 意味不


とりま、感想でも…。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++


一、ka-yuのあのモザイクは何。

一、kiyoちゃん食べすぎやからw

一、kiyoちゃんの口に付いたクリームを舐めてあげたい

一、kiyoちゃん良く噛んで健康にいいですネ♪

一、youちゃんの笑顔がカワユイ(はぁと

一、パパ至って普通。

一、yasu!!あのセクスィー衣装は何なんだ。

一、あのー…yasuサン。そのコップどけて下さいます?

一、ka-yu…モザイクいい加減やめようよ。チラチラ顔出てるゾ。

一、PANDAヘドバンしてるしてるヨ!!

一、ぜってーねェって!(by PANDA)

一、嗚呼。今日も見ましょう…


++++++++++++++++++++++++++++++++++++



じゃ。去ろうかな。

フフっ♪カラオケ行くのだァ~++

フフフ…待ってろヨ・・・邪様のPV……


っつかメルモ直れ。マガが流せへんやろ?



嗚呼。

懐かしい……何時からブログ書いてないんだよッって感じですわw



ってか昨日は卒業式でしたァ。

先輩達卒業しちゃった……

ショックですわぁー…まぁ元気でいて下さいヨ。



ってか最近彩冷えるりょっぺが……!!!可愛すぎる(はぁと

しかもまでょっぺ現象とか!

そんなお馬鹿なところが可愛くって大好きだぁ~!!!


そしてアンカフェ!!

坊ニャン可愛いよぉ~(はぁと

長老との絡み合いがホント好きだ。

SYOXXカフェが……こんな人が学校に居たらどぉしよう!(焦

マジで無遅刻無欠席ですわぁ(ニッコリ



そんな夢ばかりみて……


現実逃避ってヤツです(笑


やぁ。

初めまして、悉雅 悠弥 って奴DEATH。



はい。

今回のテーマは猫遊び。


なんだろうなぁー…

うーん…

猫かぁ…………。



まぁ取りあえずメアでお馴染みサンと同じ大の猫好きなんですヨVv

ボクって…♪


あ。。。。

そこの君!!

悠弥クンのこと男だって思ったでしょ?

違うってw

ちゃんと子供生める体してますヨ(ニッコリ



……ってそんなことより。


猫!

ボクね。

猫の事になると大変なことになっちゃうんだVv

取りあえず暴走



誰もが認める猫好き女。

その名は

『悉雅 悠弥』



よく覚えておくのじゃヨ?