ご訪問ありがとうございます😊

皆様おはようございます♪

曇りの日なのに朝から調子良いことは珍しい🌸サクラまいです🌸

皆様は如何ですか?


昨日人気のあるイタリアン🍝🍕のお店に行く予定でしたが、

予約をした人が一日間違えて予約していたので…残念えーん


それで落ち込むおばさま達(6人)では無く

コメダ珈琲に予定変更車車車車車車❣️



久しぶりの再会に話しが盛り上がる盛り上がる爆笑爆笑爆笑

そして私はカツパンを頼んで食べ切るくらいの気持ちで挑みましたが、

食べきれずお持ち帰りとなりました。夕食として美味しくいただきました♪


甘いものは別腹❣️

コーヒーゼリーを注文おねがい

ソフトクリームたっぷり💖

カロリー高い食べ物は背徳の味がすると言いながら完食❣️❣️

元気パワー全開

久しぶりに楽しい時間を過ごすことができた

至福の時でした。

最後までお付き合い頂きありがとうこざいます😊

皆様良い週末を❣️

🌸サクラまいでした🌸