ご訪問ありがとうございます😊


皆様おはようございます☀

朝から外がうるさいのです


みちゃん(隣りの猫)が避妊済みですが彼氏を連れて来ます

アップ


彼氏チョビアップ図々しくて困ってますガーン

去勢手術していない

居座り続けるので困ってますえーん


通い猫さきちゃんも困っている様な気がします❣️

……………多分。


我が家のアイドルさきちゃんですダウン


ツンデレだけど無邪気な天使

さきちゃんは特別なんで❣️❣️

さきちゃんは5にゃん兄妹でさきちゃん以外皆んな衝突事故で🌈の橋渡りました。

可愛いがっていた黒猫🐈‍⬛のキッキの姉妹で良く一緒に来てました。

とある満月の日に車に轢かれ

我が家の敷地に下半身引きずってきました

残念ですがその後🌈の橋を渡りました😭

その時キッキに🙏頼むと言われた様な気がしました

…………多分。

お隣りさんから餌やりの許可をもらい

情報を共有してます。




みちゃんチョビカップルにはお帰り頂きました。

軽い気持ちで情けを掛けてしまい期待されると困るので

モヤモヤするけど心を👹してお帰り頂きましたびっくりマーク


最後までお付き合い頂きありがとうございます😊

良い一日を❣️

🌸サクラまいでした🌸