🌸ご訪問ありがとうございます🌸

おはようございます☂️


我が家には毎朝猫が来る

隣りの外飼いの猫 

さきちゃん




(飼い主さんから許可頂いています)

家に入り

ご飯を食べて寝る

おやつを食べて

外に出る


今朝は笑ってしまった❣️

さきちゃん以外に

2匹の猫がいる🐈🐈‍⬛

並んでいましたが家に入るのは

さきちゃんだけです


2匹はご飯を食べて縁台でくつろいでます(笑)

(お隣りの猫です)


いつものようにご飯を食べたさきちゃん

今も気持ちよさげにさきちゃん専用椅子で寝ています

可愛い😍❤️

笑顔になりますよね❣️

心がほっこり❤️


思わず笑顔になった瞬間

最後までお付き合い頂きありがとうございました

今日も1日良い日でありますように💖

🌸サクラまいでした🌸

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する