🌸ご訪問ありがとうございます🌸

記憶に残っている学校の先生は?

おはようございます☀


私は私立の女子校に通ってました

高校の時の隣りのクラスの担任で◯◯ジタロウ先生

ジタロウと皆んな呼んでました

小さくてメガネかけていて🥸

ジタロウは話しのネタになってたな〜

おじいちゃん先生で目つきがまるで蛇の様でした(笑)

ジタロウの喋り方がねちっこくて本当蛇みたい(笑)

それでも憎めないジタロウでした❣️

40年以上前ですよ

なんでジタロウなんだろう❓

他にもたくさん先生はいたのに(笑)



当時かなりのお歳だったので卒業して3年後にお亡くなりになったそうです


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最後までお付き合い頂きありがとうございました
🌸サクラまいでした🌸