最近、歌った曲教えて!

おはようございます☀

ここ何年もカラオケ行った事ないのですが

最近口ずさむ歌は岡村孝子さんのルンルン夢をあきらめないでルンルン

私は音痴です♪

でも歌うのが楽しいし好きです♪

昼間誰も居ない時大声で歌う

🏠と🏠が離れているので気にしない(笑)


湯船に浸かっていると歌ってしまう

歌詞を忘れてループするがそれでも歌うのは、

少し上手に聞こえるから(笑笑)

下手でも楽しければ良いのかなと思う私です。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


っj

ご飯もっと欲しいヨー

訴える隣りのさきちゃん

お風呂入れたい

全身綺麗にしたい私です♪


最後までお付き合い頂きありがとうございます😊

皆様にとって素敵な週末を✨