おはようございます☀

今朝も寒いです🥶

我が家に今お客様が来ています

隣りの猫さきちゃん(外飼い避妊手術済み)が朝食を食べに来てまして

只今くつろぎタイム

家猫じゃないので窓を20㎝開けて無いといけません

そのかわりカーテンを閉めてます。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

7月から対面で占い鑑定する事になりブースデビューしました♪
緊張しましたゲッソリもちろん今でも緊張します。
笑顔初心忘れずに謙虚であれ✨
無事昨日今年のブースでの鑑定終わりました❣️

花文字実演デビューもさせて頂き胃が痛くなるほど緊張しました。

とにかくやって良かった💖
沢山の人と出会えてありがたい感謝感謝の一年になりました。

そして退会してしまったブロ友達のwさん貴女に感謝してます
いつかお会いする日が来ることを祈っています。

コメント下さった皆様
コメントして返して下さった方々とても感謝してます。

ありがとうございます♪
来年皆様にとって素敵な一年でありますよう💖
最後までお付き合い頂きありがとうございます😊