デパート開業の日

1904(明治37年) 日本橋三井呉服店が三越呉服店と改称して開業

コロナが蔓延してから電車に乗るのが怖くなって

🚗で行動する事が多くてビビりの私は都内運転出来ないガーン

日本橋三越本店行ってないですね

春になったら電車に乗って行ってみようかな❓

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます☀

今日は眠くていつもより動きが鈍いです私

隣りの猫ちゃんさきちゃんは、朝から元気に私を振り回す(おねがい照れニコニコ)


最近椅子の上でくつろぐようになりました♪

今日は我孫子アビックオーレで鑑定の日


最後までお付き合い頂きありがとうございます♪

今日一日皆様が良い日でありますように💖