おはようございます☀

昨日に続き今朝も暖かく感じます

天気予報は快晴とのこと❣️


今日は飛行機の日だそうです✈️

恥ずかしながら私は飛行機に乗るのが苦手なんですガーン

飛行機には乗りますが心穏やかではなく滝汗叫び

神様にお願いします。

『どうか無事に目的地に着きますように』🙏

私は小心者なんです爆笑


飛行機乗るよりも離着陸を見ているのが好きなんですよ

成田市のさくらの山成田国際空港の4000メートル滑走路北側の小高い丘の上にある公園

飛行機の離着陸を間近で体感する事ができます。

私は離着陸を見ているだで感動して涙が出て来るのですラブびっくり笑い泣き

そんな自分嫌いじゃないです♪むしろ好きかも❤️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最後までお付き合い頂きありがとうございます♪

今日も一日皆様にとって素敵な日になりますように🌸