6ヶ月 | 佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ

6ヶ月

噂どおり赤ちゃんの成長スピードは目まぐるしく、息子を出産してから半年が経ちました。

おうちでハーフバースデー的な写真を撮ってみました♡即席ですが!
{FD15FAD3-7399-48EC-A219-912790AC2B9A:01}

毎日がバタバタですけど、このニコニコ笑顔で癒されていますぶちゅー
いっぱい笑っていっぱい泣いて、たくましく育って欲しいです。
{3EA440F1-027A-4516-BAB9-57F4E0DFF473:01}

息子の衣装はHaruulalaさんのもの。

お洋服の柄と同じboxで届きます!とっても可愛い。
プレゼントにも最適ですねドキドキ 

{885253A5-62D5-4FE8-B4D4-BD502034E408:01}

生地もオーガニックコットンで気持ちのいい肌ざわりだし、タグなど細部まで工夫されていて、とことん赤ちゃんに優しい作りです。
他の柄も欲しくなっちゃうくらいおすすめウインク

{D83975B6-E437-41E8-9295-785015361C45:01}

息子もお気に入りです爆笑


また成長記録更新しますね。