2016年 | 佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ

2016年

あっという間に大晦日。
今年も色々な事がありました。
全然ブログを更新することはできなかったけど(反省)、最後くらいは…(^_^;)ははは。

1年を振り返ると、まず年始に、


念願のスキューバダイビングのライセンスを取得。
ウミガメにも触れ合えたし気持ちよかった〜。

ヤクルトの新CMにも引き続き出演させてもらいました!

吉田さん再び!

それから親友の結婚式があったり、

31歳のお誕生日には弾丸で小浜島へ連れて行ってもらったな。

大好きな仲間にもお祝いしてもらって本当に嬉しかった!



長年の夢だった、流しそうめんも叶えてくれたし、

いつか絶対に観たいと思っていた、長岡の花火にも行けました!


新しい命も次々と誕生して♡


{F0A498B6-BC28-42CE-B559-B5D0BDD35E7F}

HAPPY♡

ニューカレドニア旅行も


最高の思い出です。

まだまだここに書ききれないくらい素敵な出来事が沢山あったけど、
私の中で1番はやっぱりこれ。
じゃん!

{D87190F9-5530-45F3-9C21-F11D096D611A}



J.S.Aワインエキスパート資格に合格したことです!!!
半年間スクールに通い、この夏は毎日朝から夜まで心が折れそうになりながらも必死に勉強しました。
夫婦揃って合格できたことも嬉しいし、食とワインに関する自分の知識が広がったことも嬉しい!

自分に自信が持てたし、なにより周りの皆さんの温かさや優しさが身に沁みた1年でもありました。


こうしてブログにまとめていると、リア充感がすごいですけれど、まあ大変なことも苦しかったことも時間が経つと忘れちゃうよね!笑

来年もポジティブに、何事も楽しんで、日々をカラフルに彩っていきたいと思っています。

皆様も良いお年お迎えください!!!


あ、もう1個だけ写真あげてもいい?
{E7B30D52-095C-4EFA-9E1F-2B24FB4F757A}
海外ドラマウォーキングデッドのキャストに会えたーーーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
グレンーータラーーエイブーーーユージーーーン!