ZXbeauty | 佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ

ZXbeauty

先週、Amebaさん主催のイベント
『ZXbeauty』に参加してきました!

会場は沢山のキラキラ女子でいっぱい。
とても刺激的でした(*^^*)
{85EC9BC9-0762-4ED2-AB1D-C525DE2C3565:01}
このフラワーウォール、とってもタイプ♡

手に持っているのは、
{AA71FE72-F2DD-4C9F-A447-041B22AE7245:01}
原宿で大人気の「TOTTI CANDY FACTORY」の巨大わたあめです!!!
美味しかったよー!

{D37DAE5A-7587-4BEF-BDD9-C2109F08CC91:01}
イベントは、マギーちゃんや田丸麻紀さんのトークショーがあったり、
{8E7CACB7-3EC3-4E7F-842B-1846F4BAE63A:01}
最新のドリンクが飲めたり、
春のfoodboxがもらえたり、
ロレアルの春メイクが体験できたり、
マカオの旅の抽選があったり、、、、

もうとにかく盛りだくさん!
{B439059F-CEBD-4442-811F-5520F4CB27C1:01}
一足お先に春気分を味わえました~~⑅◡̈*

誘ってくれた大屋りかちゃんありがとう♡♡
{859AE3A3-CC9B-4D50-A7F9-F6FD59730CED:01}
そしてAmebaさん、どうもありがとうございました!!
もっとマメにブログ書きます(๑• •๑)♡ 笑




Follow meベル
Instagram→sakura_mai20
Twitter→@sakura_mai627