新サービス | 佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ

新サービス

いつもお世話になっているKIRINのオンラインショップ【DRINX】から、本日新たな商品とサービスが2つ発表されました‼︎

今日はその発表会にも参加させていただきました!

まず1つ目は、
『KIRIN BREWERY Owners Club』
{763A302D-3A4E-4E93-A76E-4303AA939C1E:01}
出来立ての美味しい生ビールを工場からご自宅まで新鮮な状態でお届けしてくれるサービスです。

専用のビアサーバーもとっても可愛いデザインで、これはお家に置いておきたい!
{94868FEC-11C6-4017-89B1-9CFE5E681E3B:01}
ボトルもオリジナルで開発されたもので、可愛い上に機能性にも優れています。
{D2BB304F-D1CD-4D79-9248-5A83B4B44374:01}
そしてなりよりこれが本当に美味しいのです!
新鮮なビールってこんなに美味しいんだって実感できる。
お家でこの味が楽しめるなんてステキ♡

そして2つ目が、
『AQUWISH Soda Server』
{2EC243A4-B78B-4AD2-A953-A3F73FA46267:01}
なんとこちらお水、お湯に加えて、
炭酸水が出るウォーターサーバーなんです!
今話題になっている炭酸美容もお手軽にできますよ!
{7E8D0026-FC0D-41E8-8E7B-882163E0C377:01}

{FDDEA17A-AB14-4244-9289-647E63F94E49:01}

飲むだけじゃなくお料理に使ったり、洗顔に使ったり…♡
色々な場面で炭酸水が活躍します!


どんどん盛り上がってきているDRINX
ぜひチェックしてみてくださ~い(^^)

Follow meベル
Instagram→sakura_mai_20
Twitter→sakura_mai627