スプリングバレーブルワリー‼︎ | 佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ

スプリングバレーブルワリー‼︎

昨年からイメージモデルをやらせていただいている、
KIRINのオンラインショップDRINX
{D3991248-F19D-4CAE-AC81-309853C784C6:01}
その中の『スプリングバレーブルワリープロジェクト』がこの春から本格的に始動しています‼︎

先日、横浜工場と代官山には体験型ブルワリーパブがOPEN♪

早速行ってきましたー\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

{C51A0094-B8D0-4708-9407-3ABB66C82A8B:01}
このように、6種類のコアビールを少しずつ飲めたりします!
見た目も可愛いです♡

まずはこれを頼んで自分好みのビールを見つけよう!
私は496か、afterdarkか、daydreamが好みかな~♡

食事も充実してたよ!!
{CD960844-3935-4A46-9170-B0AF4B90DD75:01}
ケールのサラダ

{F38EDABC-35F6-42FA-935D-3F68DB06BEA4:01}
フライドポテト黒トリュフソース

{5F326ED1-70E3-4556-83B2-C2B3C009A2EA:01}
えびとブロッコリーのアヒージョ

{D9CE5279-CDB4-455C-A32A-B15C858F5AC4:01}
スモークベーコン

などなど、どれもとっても美味しかったですo(>◡<)o

しかもメニューに、それぞれのお料理と6種類のビールのオススメの組み合わせがちゃんと書いてあったよ。親切です!


そして代官山限定のアンバーエールも飲んでみましたがこれまた美味しい、タイプ♡
{626CA70B-664B-43C8-8669-911474CA0398:01}

楽しすぎてちょっと飲みすぎました~!
{07EB2EEB-6707-4773-A984-5D9DE62DE101:01}
次の日若干二日酔いになったけど、また行くよ♪
次は昼間に行こうかな~

横浜も東京も遠いよ~って方は、
是非DRINXでビールを買ってみてね♡
6種類のビールを順次販売しています。
{AE8511A6-1644-454D-9051-B98662B1701E:01}
私もお家でも飲んでるよ!
ラベルもおしゃれですー(❛ᴗ❛人)✧


Follow meベル
instagram→sakura_mai_20
Twitter→sakura_mai627