隅田川&おめでとう美伽♡ | 佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ

隅田川&おめでとう美伽♡

昨日7月27日は、、愛する神谷美伽さんのお誕生日!!♡

そして隅田川花火大会!!

ということで…

みんなで行ってきたよー(=´∀`)人(´∀`=)

浴衣ー♪♪♪

お仕事以外で浴衣着たの6年ぶりくらい~。
自分で着ようかとも思ったんだけど、久しぶりすぎて自信がなくて諦め、
知り合いのお店でとっても可愛く着付けしてもらいました♡


そして肝心の花火は…皆さんご存知の通り…(笑)

始まってすぐに雷雨の為中止に。

ちょっとだけ観れたけどね♡
しかも屋根のあるところにいたから濡れずにすみました(^^)

気を取り直してみんなでごはん♡





美伽おめでとう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつも友達想いで、変なとこピュアで、心配性のくせに急に思いつきで行動しだしたりするけど、すごく頼りになるし、美伽と一緒にいるととっても楽しいよ♡♡

美女か!
素敵な1年になりますように。

さて。
私はこれからソレイユの丘!
がんばる~!

Candyからの投稿