M会♡ | 佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ

M会♡

昨日は、美伽といーちゃんと真由美ちゃんと集まったよ♡

みんなそれぞれ海外に行ってたりして、なかなか予定が合わなかったから、
会った瞬間から5時間くらいずーっと喋ってたよ~(笑)

やっぱりこのメンバーすっごく楽しい!
次は新年会する!
それにしてもみんな髪の毛がのびたね(笑)

さてさて、今は大阪に向かっています(^^)
明日の旅サラダは南イタリアの旅ラスト!
ぜひみてくださいー♡♡

さらに、明日は旅サラダの生放送が終わった後、
尼崎のエディオンJR尼崎店さんで、
まい×なおミニアルバム「Space of Love」発売記念イベントを行います!

14時~と、16時~の予定ですので良かったら遊びに来てくださいね(。•̀◡-)✧
あ、なおちゃんは舞台中なので私だけです!

それでは明日皆さんにお会いできるのをたのしみにしてます!(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

Candyからの投稿