帰国!そして明日は… | 佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ

帰国!そして明日は…

お久しぶりです!
実は、先週ロケから帰ってきて、そのままハワイに行っていましたー


理由は…wedding
中学からの親友がハワイで式を挙げるということで、ブライズメイドになってきたよ!




とっても素敵な式でした…♡
国際結婚という高いハードルを乗り越えて、晴れて正式に結ばれた2人は本当に幸せそうで、見ていて涙が止まらなかった。


ずっと遠距離で頑張ってきた2人。
これからはたっぷり愛を育んでね

彩ちゃん、おめでとう!!!!


さてさて、そして私は今大阪におります。
ということは…♪

明日からいよいよ、旅サラダ海外の旅のコーナー12月編が始まります!

今回は南イタリアを旅してきましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
ぜひ明日の朝8:00~【朝だ!生です旅サラダ】ご覧になってください


Candyからの投稿