滋賀のまき☆ | 佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ

滋賀のまき☆

あ~トイストーリー3観に行きたいな~。


一緒に行ってくれる人、募集です(笑)








さてー!!!




7月1日滋賀県。コスモプラザ様&パチンコアルファ様のレポです~(°∀°)b




美伽さんと2人でだったから、言うまでもなく!楽しかったです




佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ border=



2店舗とも素敵なステージを作っていただき、スタッフの皆さんの熱意もがっちり感じました



お客さんもすごく海物語を愛してくれているお店でした。


嬉しくて個人的に色々話しかけちゃいました。




佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ border=



このポスター欲しかったな(笑)




お店のイベントのアピールもさせていただきましたよん


じゃん!


佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ border=





美伽さんと2人でお仕事って、、、、


久々すぎてなんか変な感じ。


でも嬉しいなまた一緒にイベントできたらいいね。




そして「美伽さん」ってかくと叶姉妹さんみたいだからやめまーす。




今度は3人でできたらいいね(笑)

なんて願望を書いてみる。






佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ-DVC00023.jpg



お久しぶりに会えた人、


遠くから来てくれた人、


はじめましての人、


会えて嬉しかったです






佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ-DVC00087.jpg



プレゼントやお手紙、どうもどうもありがとうございました(TωT)






毎日暑かったり、時々風が冷たかったり、エアコンにやられたり、


体調を崩しやすい時期ですが、


皆さんの心も体も健やかであることを祈っています