桜バージョン | 佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ

桜バージョン

こんにちはー今日もあついね!

先日みなせと友達が出ている舞台を観に行ってきました




【シブヤ×アキバ -カノジョはボクの青い鳥-】


@池袋シアターグリーン




元気いっぱいの若い子たちがいっぱい出ていて、歌やダンスも沢山あって見応えのある舞台でした。


とっても面白かったです(^∇^)


まだ23日までやってるみたいなので、ぜひ観に行ってみてね


夏には大阪公演もあるみたいだよ!




でね、舞台観る前に池袋歩いてたら・・・






佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ-DVC00346.jpg



あ!マリンイベントやってるー




しかもPIAさんということでおなじみの・・・・




佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ-DVC00344.jpg



このお方(笑)


中田圭祐さんいましたー




デーハ―な衣装は、CMでおなじみのT島さん風だそうです。


佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ-DVC00345.jpg



ちなみにこの2人は同じ事務所ですね(・∀・)




スタッフの皆さんにごあいさつをして、山口沙紀ちゃんにもエールを送り、


お邪魔になる前にササーっと退散しました




本当は撮影会並びたかったけどね(笑)




偶然てすごいね~


ばいばーい!