マリンレポ☆11月編・・・ | 佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ

マリンレポ☆11月編・・・

こんにちは~(^-^)/

最近東京はいい天気が続いていて気持ちがいいです。

洗濯ばっかりしてしまいます。


日本海側はとっても寒そうですが、どうですか??

そういえば、まだちゃんとした雪見てないな~この冬。



それではレポしていきまーす!



11月15日

☆山口県、ジャンボ30防府店様☆

まねじゃさんが変わったので、写真の撮り方がいつもと違う角度です。笑

佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ

サインを書いてるところ。色紙ペン


佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ-STIL0061.jpg
本番前の顔のマッサージ・・・笑

佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ

そしてまた撮影会前・・・笑




おや?イベント中の写真がな・・・・・・い・・・・・。笑




電気




佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ-STIL0060.jpg


ありました、1枚。笑

あっぶなーいあせる


ちゃんとイベント自体はとってもにぎやかに進み、

沢山のお客さんに集まっていただき、テキパキとしたスタッフさんで楽しかったですよ~≧(´▽`)≦



佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ


佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ


皆様どうもありがとうございましたハートハートハート



ぉ次は、



11月17日

☆岡山県ジャンボ井原店様☆


この日は、我がアイントの社長さまが付き添ってくれました ハート


佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ

へらへらと海コーナーの皆さんにご挨拶する私。


佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ

生きた伊勢エビが置いてあったのに大興奮の私。

すごーい!!!確変やで伊勢エビ



佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ

撮影会~ヘヴィメタルシャウト



佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ-17日ジャンボ

最高にノリノリのスタッフの皆さんにまたまた大興奮!!!

手がブレるほど。。。笑


とってもアットホームなお店で、常連のおじいちゃんが可愛かったなぁハート

雨の中わざわざ来てくれた人も、どうもありがとうございました。



佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ-17日ジャンボ


とっても紅葉のきれいな岡山県でしたにこにこ



最後まで読んでくれてありがとう。

またねばい~sei


Wiiのマリオやりたいな~まりおたん