あれ?羽田で遭遇! | 佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ

あれ?羽田で遭遇!

お久しぶりです(゜▽゜;)/
いつの間にか9月ってー!
どーん!
私は相変わらずです。

皆さまインフルとかインフルとかインフルの方は大丈夫ですか?
怖いよね((゜Д゜ll))



ということで、
今日は岡山県の、

ジャンボ水島店様
http://www.p-world.co.jp/okayama/jumbo-mizusima.htm
ジャンボJJ店様
http://www.p-world.co.jp/okayama/jumbojj.htm


に駆け付けまーす!
やっしーも今日岡山なんだよ!
佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ-DVC00187.jpg

よろしくお願いしまスー☆

あ、昨日ね大好きな先輩、遠藤久美子さんの舞台を観にいってきたよ!!

めっちゃ可愛かった~(^^)
お芝居をしてる遠藤さんは、生き生きとしてて輝いていて更に好きです!

お花をあげたら、逆に美容ドリンクやら料理のだしやら色々くださいました。

あれれ(笑)助かる(笑)

もう超優しいんだよ~!

また一緒にお仕事したいな~。



話はかわるけど、
今ね、朝ごはん何にするかをまねじゃとJ嬢と相談中なの。

1、お弁当
2、カレー
3、べーグル

どれにしよー迷うー

皆ならどれにする??