出動~☆そして楽園様れぽ | 佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ

出動~☆そして楽園様れぽ

こんにち~~~顔


今、岩手県に向かってまーすあはっ。








さっそく7月3日、静岡県の楽園袋井店様・楽園泉店様・楽園上新屋店様のイベレポいきますo(〃^▽^〃)o








佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ border=







なんときらきら!!1週間のうちにミスマリンちゃん3人を立て続けに呼ぶという快挙を成し遂げてくださいました~!!



すごいねラブゥこーゆうの楽しいね♪♪






佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ border=







楽園さんには何度かお世話になっているのですが、今回はこんなに美人なMCさんと一緒だったよリボン


おかげさまでイベントもとってもいい空気感で盛り上がりましたラブ




佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ border=







楽園さんでは毎月3と4のつく日に、


『ダントツサンフラッシュ』っていうin地中海のイベントをやっていま~すたいよう






佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ border=



袋井店の店長さんには、お弁当や、静岡らしいお茶のお土産までいただきました四つ葉




いつも優しい店長さんです(‐^▽^‐)








さらにスタッフの方にも・・・・・




佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ-DVC00336.jpg







手書きのメッセージカードをいただきましたにこハート




あまりにも突然でびっくり!ハート☆手書きって嬉しいな~I love you




佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ border=







泉店の皆さんでーすケアベア グリーン


楽園の皆さま、そして一緒にイベントを盛り上げてくれたお客様、どうもありがとうございましたハートハート




そして7/13のイベントのお知らせ~☆



in町田

オリエンタルパサージュ町田店様

http://www.p-world.co.jp/tokyo/op-machida.htm



では!!