マリンズ~そして楽園様★ | 佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ

マリンズ~そして楽園様★

こんばんわぁぁぁぁあお月様遅くにごめんね↓↓


今日はマリン3人でのお仕事でした(*^▽^*)

朝からだったんだけど、楽し過ぎて喋りすぎちゃったな~&てへ


ちなみにこんな感じよヘヴィメタルシャウト


佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ



佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ



今日撮影したものは、

★辰巳出版★

『パチンココミックセブン』7月27日発売 

『スコラ』8月25日発売

に掲載されますのでお楽しみに~~~~うまー!

とってもいい感じになるとおもいますハートむふふ。


いやぁ~浴衣とか着たらウキウキしてきちゃったよおんぷ

夏だーーーー!!!!!


今年1回くらいはお祭り行けるかな。。。。

皆さん夏の予定はありますか???



さぁさぁ、楽園様のイベレポします絵文字


誕生日の当日のイベントだったのだけど、わざわざ東京から直接おめでとうと言いに来てくれた方々、

びっくりしたけどスーパーミラクル嬉しかったでーすラブ(死語)

ありがとうございましたハート①


イベントは、和合店様も本郷店様でもスタッフさん達の完璧なサポートのおかげで、楽しく進みましたワラ★

佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ

この手に持っているうちわは・・・・うちわ

じゃ~~~ん!!!!


佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ-r


楽園さんが作ってくれたオリジナルうちわ~~ヾ(@^▽^@)ノ

すごーいよどっきゅん

他にもラスクとお煎餅をもらったよせんべい(のり)


佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ


かわいぃぃぃぃぃぃakn

しかもココナッツなところが素敵きら大好ききら

佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ


佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ


こんな等身大まであったよ~☆


佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ


時間がなくて本郷店の皆様としか撮れなかったんだけど、

恒例の【お疲れ様でした集合写真おんぷ


そうそう!本郷店さんでいただいた、

佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ


このおまんじゅう達がとっても美味しかったよんべー

一口サイズで可愛いの。

脳の為に適度に糖分摂取しましょうよね。


こんなかんじでとっても楽しいお誕生日になったよんホールケーキ

ありがとうございましたぁ ハート


そして、明日も楽園様に伺いまーーーーーすヘ(゚∀゚*)ノ


7/3in静岡
楽園袋井店
http://www.p-world.co.jp/shizuoka/rakuen-fukuroi.htm
楽園泉店
http://www.p-world.co.jp/shizuoka/rakuen-izumi.htm
楽園上新屋店
http://www.p-world.co.jp/shizuoka/rakuen-kamiaraya.htm

よろしくお願いしますキティー キティーちゃん


長々とごめんね涙

7月もがんばろうね(*^o^)乂(^-^*)

おやすみ~~~ぴ~~や~~チカラコブ