アイゼン様☆ | 佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ

アイゼン様☆

6月20日、アトランティスアイゼン様、メガロアイゼン様のイベレポ~キラキラ


まずお店に着いた途端にいただいたお寿司ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ-DVC00243.jpg

すっごく美味しくて、力が漲ってきたところでイベントスタートドキドキ

豪華なステージを作っていただき、沢山のお客さんが集まってくれましたニコニコ

佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ-DVC00254.jpg

地中海も盛り上がってたよ音符音符
佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ-DVC00255.jpg
佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ-DVC00256.jpg


メガロアイゼンスタッフさん達とにゃー
佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ-DVC00257.jpg

どうもありがとうございましたニコニコ


そしてこのブログにコメントを書いてくれた、お子さんに『真衣』って名前を付けられたゆうさんにもお会いできましたねニコニコ


☆真衣ちゃんへ☆

真衣という名前は言いやすいし(笑)、とても素敵な人達に恵まれる名前だと思います。お父さんお母さんを大切にして、すくすくのびのびと育ってねドキドキ


佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ-DVC00245.jpg

帰りにうどんをご馳走になって帰ってきましたニコニコ

やっぱり香川のうどんは最高ですビックリマーク



それではまた明日~キスマーク

おやすみなさいヾ( ´ー`)