長長れぽ | 佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ

長長れぽ

あれ???あれれれれ???またもやどどど深夜に更新ごめんなさい。

読者登録をしくださっている皆さん起しちゃったらごめんなさい。

毎日が目まぐるしすぎてレポが溜まってくので・・・・・お許しください~!!


京都から帰宅して、SHAKEダンス練してきましたヘヴィメタルシャウト


さあまずは、13日の岡山県ハリウッド様3店舗のイベレポでーすハート②


グレートハリウッド津山店様では、またしても!!!!!!

私が登場する前から撮影会の列がヽ((◎д◎ ))ゝ

佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ-h


撮影会まで30分以上あるのにだよムンクの叫び

ありがた過ぎます。。。。

大量の色紙もあっという間になくなってしまいましたあんぐりハート



そして、

佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ-h


ハリウッド津山店様でも・・・・こんなにぎょぎょぎょ行列なきがおあげ



さらに、、、、

佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ-h


スーパーハリウッド津山店様でもたっくさんの方が集まってくれましたなくうれしい



3店舗とも制覇してくれた人が何人もだったし、

『よっしゃーーー!今日仕事休んできて良かった!幸せ!』なんて最高の言葉をかけてくれる人もいたし、

自分の幸せ者度を超実感しました。



佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ-h

本当にありがとうございましたmakovvハート

肝心の、スーパー海物語IN地中海も絶好調満台でしたぁぁぁぁ海海海


そんな素敵なお客さんだけじゃなく、ハリウッド様はスタッフ方々も最高メンバーなのです好

佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ-h

いつも用意してくださるナイスセンスのケータリングや、
佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ-h


さりげない仕込みとか驚くM

まねじゃがサムにおっきいびっくり5おいしいな~加賀さん( ̄▽+ ̄*)



佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ-h


あとサイン書くの手伝ってくれたりとか!!!笑

(うそだけど!手伝ってる風の写真だよん)


こうしてお店の皆さんの沢山のご協力のおかげでマリンイベントが成功するのです。




佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ-h
【グレートハリウッド津山店の皆様と♪】



佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ-h
【ハリウッド津山店の皆様と♪】




佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ-h
【スーパーハリウッド津山店の皆様と♪】



佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ-h
【そして総合的に何から何までお世話になっているY下さんとK原さん♪】



見て見て~~~きらきら!!
佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ-h

帰りに岡山名物もえびめしまで御馳走になりましたエビ

しかも手作りのおしながき付き!!!


しかもよ~~く見ると、わたしの≪例の写真≫が使用されているのア セ

徹底ぶりが神がかっているよ。


こんな感じでお土産まで大量にいただいて、ほんとに感謝しきれないくらいの1日でした。


本当に本当に本当にありがとうございました感動


岡山県ラブ~~~~ニコちゃんラブ