玲奈と告知 | 佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ

玲奈と告知

同じ事務所の楠玲奈ちゃんと一緒にお仕事だったよ音符




佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ-reina

『ヘアシューティカル』っていう洗い流さないトリートメントのPV撮影だよ~


、実際に私も使ってるんだけど、本当にサラサラになるし、まとまるんだ。

続々と新商品も出るからぜひ使ってみてね


香りもないから、男の人でも使えるよ。


一緒にサラサラヘアーを目指しましょうびっくり



佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ-reina

こんな感じで楽しく撮影してきました~ 笑





そしてー明日のマリンイベントのお知らせっでっすマリンミドリガメタコ


日程:5月22日(金)
【PIA川口店様】
http://www.p-world.co.jp/saitama/pia-k.htm
埼玉県川口市栄町3-1-16
JR川口駅東口 出て30秒



久しぶりに関東ですね~♥akn♥

PIAさんですね~♥akn♥

楽しみです♥akn♥



いい天気にな~れ~hare*

おやすみZzz…(*´?`*)。o○