にや | 佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ

にや

ただいまただいま~♪(^_^)

佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ-DVC00149.jpg


帰ってきたよ~
グアムに行って来たんだ波

ゴールデンウィーク付近だから、いっぱい人がいるだろうなぁと思ってたんだけど、なんか空いてたよ!

天候はちょうど良くて最高だったよ☆☆
いい時期!すごく!

マジックショー観に行ったり、マリンスポーツもやったよ~。

2人して常に喋りすぎモードの、とっっっっても楽しい旅行でした!


みなせちゃんも、もう熱は下がったみたいでよかったよラブラブラブラブラブラブ
いつか3人旅できますように。。。


で東京帰ってきたらやっぱりまだ少し寒くて参ってます…。
まだまだこたつは片付けられないなぁ。


そ!し!て!
海外から帰ってきたら食べたくなるのがやっぱり和食!醤油味!

これピッタリだよ。

佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ-DVC00150.jpg

☆中村家の三陸海宝漬☆

三陸産アワビ、イクラ、めかぶの特製醤油漬。
これを熱々のご飯の上にかけて食べると最高に美味しいの!

JAPANも最高だな!!



皆ゴールデンウィークはどう過ごしますか?
お出かけ?ニコニコ
お家でまったり?ニコニコ
海物語を打ちに行くのもいいですねニコニコ

楽しみだねぇキラキラ


出かけてきます!
のちー!