先週のことたち | 佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ

先週のことたち

まいです。

先週も今週も色んなことがありました。

今さらですが報告しますにひひあせるあせる


まずはー、
25周年で賑わっている、
東京ディズニーランドへ行きましたドキドキ






平日に行ったのに、激混みでした。

なぜなら運動会の代休の子供達が多かったからにゃー

どの乗り物も140分待ちとかだよ。。。

でもいいんだ~

15分くらいモジモジしながらも、勇気を出して挑んだ
ピーター・パンとの写真撮影に成功したからさーチョキ

なんか歳を重ねるごとにそーゆうのできなくなる。。。


そんなのいやいやー!
もっとキャピキャピしたいんだ!

夢の国限定のピーターパンシンドロームだよ。

楽しかった音符


あとはー
久しぶりにマリン3人でのお仕事があったから、
終わってから3人でごはん食べに行ったりしたよ!

しかも2日連続で~



仲良し☆
本当に落ち着くメンバー。もうすぐ1年経つけど、早かったなぁ。
みなせちゃんもみかちゃんも大好きだよドキドキ


あとはね、

ユミ(桜井悠美子氏)とRichの展示会に行ったり、

エミリー(岸田恵美里氏)ともつ鍋食べたり、

ジムで水泳したりしたぁーーーアップ



ghh

Richの展示会のノベルティーラブラブ



そんな先週だったよ。