ただいみゃ | 佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ

ただいみゃ

ただいまぁ~~~ヾ(@^▽^@)ノ

まいですドキドキ

vvvv


仙台、タイガー様3店舗(塩釜店・鈎取点・名取店)行かせて頂きました~~あげあげ


今日の仙台、お天気は雨模様で寒さも厳しい感じでしたが、

お店の中はあっつあつでしたよぉメラメラ


写真撮影会、たくさんの方が並んでくださって、めちゃめちゃ嬉しかったですラブラブ

ブログ毎日見てますって言ってくださった方もいて!!!!

わーーーーい☆



vv


名取店には、歴代のマリンちゃんのサインが飾ってありましたぁクラッカー


前回お邪魔させていただいた時の私のサインもあります。

どれかわかるかな???


こうやって並んでると、なんだか今さらだけど、

マリンちゃんになったんだーって実感が、改めてまた沸いたりしました。


まだまだ発展途上ですからね、頑張ります!!!





そしてお待ちかね!

帰りに仙台駅でご飯食べて帰ってきました(^~^)


jjk


利久さんの牛タンシチュードキドキ

最高でしたニコニコ仙台大好きドキドキ



あ、そして、ありがたいことに、こんなブログでも

全国色々な地域の方が見てくださっているようなので、

今のところわかっている範囲で、今月のホールイベントなどでの出没地をお知らせしますねひらめき電球


13日@東京

15日@大阪

16日@仙台

17日@香川

18日写真集発売イベント@神保町書泉ブックマート

22日@京都

23日@東京・調布


とこんなかんじになっておりますべーっだ!

もっと具体的なことがわかったら随時ここでお知らせしますので、

チェックチェックお願いしまぁす(o^-')b


これから様々な地域の方にお会いできると思うと、

どんどん楽しみが膨らみますな~~クローバー


ぐふふふ~足あと


星おやすみなさい星