なごや~☆ | 佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ

なごや~☆

こんばんわ~チョキまいです~ねこへび

tuy


無事に名古屋でのホールイベントを終えて、帰ってきましたぁウインク


会いに来てくださった方、キング矢田店のの皆様、

どうもありがとうございましたベル

温かくしてくださって嬉しかったですしょぼん


さすが名古屋!パチンコ熱いですねーアップ

ハイパー海物語が、ものすごいことになってましたヾ(@°▽°@)ノ



名古屋はマリンちゃんとしては初めて行かせていただきましたが、

前回お知らせしたように、明後日も行きますので、とっても楽しみです~ラブラブ

お昼にひつまぶしも食べれました!おいしかったよ~~ドキドキ




ncnbcb



風邪もすっかり治ったみたいです(´∀`)


明日はハロウィンだねーハロウィン


そしてついにビックリマーク

明後日、11月1日

3代目ミスマリンちゃん写真集『海物語』

の発売日です~~~キラキラ


発売イベントも決まりました!!!!


11月18日に書泉ブックマートさんで行います!!!!!

ぜひぜひ私達3人に会いにきてくださいませ~べーっだ!


ではでは~~~リボン