今、私の胃こってり。 | 佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ

今、私の胃こってり。

071012_190741_ed.jpg
あ、しまった。
また食べ物だ。

帰りにスタッフさん達と
この写真からもわかるように、
超スーパーミラクルこってりラーメンを食べて帰って来ました。
でもうまーーー。
たまにはいい!


今日は朝からポリスチャンネルのロケ★

かなり日常生活の為になる内容だったから、
アップされたら是非見てみてね~(^O^)
多分来月!


ディレクターさんが、

「救急車、患者を迎えに行く時と、
病院に向かってる時とでサイレンが違うんだよ」

って教えてくれました。

迎えに行く時は、ピーポーピーポーで、
病院に行く時は、ポーピーポーピーらしいです。

だから聞き分けるには、救急車出発時に立ち会わないといけないそうです。

ムムム。
本当か?


信じるも信じないもあなた次第~!
確かめるも確かめないも自分次第~!
どっちにしろ救急車は急いでいるよ~!
ピーポー!ポーピー!

あれ。

いつのまにか一曲出来上がりました。


そういえば、
パチンコ好き&複雑骨折でお馴染みの父は、
おかげさまで先週退院しましたf^_^;

心配してくれた方、
マイフレンド友美、
ありがとう(*^_^*)

ヒロミ&マイより