名人ブーム | 佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ

名人ブーム


funn


最近コンビニに行ったらついつい買っちゃうもの!!


『ふんわり名人』ドキドキ


超んまいんだよ~~アップ

きな粉もちが溶けるかんじなんだよーラブ

ぜひ食べてみてー音譜


ハンカチ王子の次は、ふんわり名人がくるかもね。




話変わるけど、

なんかね、最近やたら元気なの。

そんなに寝てなくても疲れないし、常にワクワク楽しいしきらきら!!


こういうのって年に何度かあるんだけど、

実はこれは私にとって危険な兆候。。。


この後には決まって風邪をひいたり高熱を出したりするの。




(-"-;A




嫌な予感・・・・




むしろ既にのどが痛いし、頭くらくらしてるーーーーー。


ギャ~~~~~あせる


これ以上進行させないためにはどうしたらいいのかなぁ???


皆さん何か知ってたら教えて~~~ムンクの叫び


     

                                 テンパり名人より。