マリスターーー | 佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ

マリスターーー

昨日、千葉マリンスタジアムでイベントがありましたぁ!



☆マリスタで『マリン祭』☆



私たちは沖縄衣装で登場でーす



特設ステージで抽選イベントをしたり、

サムが始球式をやって、私たち3人は選手に花束を渡しました



バレンタイン監督もニコニコしてくれて、とても素敵な方でした



たくさんのお客さんがいる中、フィールドに出て行くのは少し緊張でしたが、凄くいい経験になりました。



今度は私たちが始球式やりたいなぁ~なんて言ってみたり・・・(笑)



(すみませーん調子乗りましたーーーーー)





さてさて、気を取り直して・・・

いつも直前で申し訳ないのですが、明日のお知らせです!!!



明日、9月20日に横浜 キング様でイベントをさせていただきます



13時からと、17時半からの2ステージありますので、ぜひ予定が合うようでしたら会いに来てくださぁい。



それでは季節の変わり目で体調崩しやすい時期なので、皆さん気をつけましょうね

おやしみいいい