ありがとっっ!!! | 佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ

ありがとっっ!!!

皆さんアンケート協力ありがとうございました
今の浴衣はかなり濃いめのピンクだから、来年は大人っぽい淡い色にしようかな







そうだ、日曜日の麻布十番祭ね、みなせちゃんはお仕事でサイパンに行ってたから一緒にいけなかったんだぁ残念~





そして、話変わるんだけど、この前の土曜日にね、ジューシージュ-シーという番組の撮影で浅草に行ってきたんだけど、ちょうど浅草サンバカーニバルやってて、すごく賑わってたよ

また祭だぜ~~ぃ

わーいわーい



浅草って、実はぜんぜん行ったことがなくて、前々から浅草寺とか行ってみたい~!!って思ってたから、嬉しかったの

建築物とか思ったより立派で大きくてすごいんだね!!

夜のライティングされてる時も、凄く綺麗だった。もっと頻繁にいくべきだと思ったよ。



撮影内容は・・・ちょっとしたレポート風に食べ歩きとかしたよ

仲見世でできたてアツアツの人形焼食べたりして

あとはお楽しみということで

ジューシージューシー皆みてね~~